私達、(社)東京青年会議所は今回の統一地方選挙の全選挙に対し、それぞれの立候補予定者による公開討論会を開催することに致しました。
この討論会は、立候補予定者の方々に本音で政策を語っていただき、有権者にとって政治をより身近なものとして捉えていただくものであると同時に、将来的には国民の主体的な政治参加へと繋がるものと確信しております。
また、(社)東京青年会議所は、政治的に公正中立な立場のNPO団体として、国民と政治の間に立ちこれを実現させることが重要な使命だと考え取り組んで行きます。
| * |
豊島、文京、江東、江戸川、足立の5区は設定期日までに立候補表明者が1人しかいない、などの理由で討論会開催が成り立たなかった為、開催中止となりました。 |
|
|