葛飾区選挙区公開討論会
葛飾選挙区では、去る6月19日(金)立石のかつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールに於いて、その時点で
名乗りを上げていた6名のうち5名の立候補予定者が参加して行われました。
今回は政治への関心が高まっているからか、ほぼ満席となる230名が来場。
東京都の経済対策、緊急医療体制などに関して、それぞれの考えや意見をぶつけ合うことはもちろん、候補予定者本人の人柄がわかるような○×問題や自己PRタイムも取り入れ、時間の都合で当日しきれない質問の回答は資料として配布しました。
ファシリテーターを務める佐々木啓子氏(葛飾FM放送局長)のテンポ良い進行により、途中退席する人もなく、「2時間があっという間だったわ!」「初めて来たけど、おもしろかった」という感想を述べて帰る人が多かったです。
■関連情報ページへ
・公開討論会トップページへ
・葛飾区委員会

