例会案内

1月例会 新年賀詞交歓会 たくましい東京~一筋の光がこの国を照らす~

1月例会 新年賀詞交歓会 たくましい東京~一筋の光がこの国を照らす~

開催趣意

『2012年度の東京青年会議所のスローガンは『たくましい東京~一筋の光がこの国を照らす~』です。東日本大震災を契機に日本はさらなる困難を迎えています。政治が国民の信頼を得られず、改革が遅々として進まない状況において、東京青年会議所が市民のリーダーとして将来のビジョンを提案して実践していく必要があります。
2012年度の運動がより意義のあるものになることを全メンバーで認識することを誓う場といたします。 また、シニア、外部関係者にも是非この方向性をご理解いただき、さまざまな角度からのご協力、ご賛同を賜わりたいと考えております。
本年度1月例会、第一部では2012年度の基本方針をお伝えし、第二部では多くの皆様をお招きして、新年賀詞交歓会を開催したいと思います。皆様是非お集まりください。

日時

2011年1月16日(月)
第一部 例会 17時30分 登録開始
18時00分 開会
19時15分 閉会
第二部 新年賀詞交歓会
19時50分 開会
21時00分 閉会

場所

東京ドームホテル「天空」
東京都文京区後楽1-3-61

主管

社団法人 東京青年会議所 例会運営委員会

例会とは

社団法人東京青年会議所が目指すべき運動の方向性や政策をメンバー間で確認する場、メンバーどうしの親睦を図る場、さらには社会へ直接訴えさせて頂く場として毎月一回様々な切り口でテーマを設け、月例会を開催しております。

詳細はこちらをご覧下さい。

ページトップへ